ご意見を承る会第4弾が行われました

 平成21年6月9日午後6時30分から「芝苑」にて、本年度の「ご意見を承る会」第四弾(最終回)が開催されました。
 7期から40期までの会員の方々に参加頂き、執行部とあわせ総勢31人の賑やかな会合となりました。
参加頂いた先生方はこれまで大阪弁護士会の役員や公正会の執行部等を経験された方が多く、今回の「ご意見を承る会第四弾」では、次年度の大阪弁護士会副会長候補予定者の方についての話題、その一点に集中しました。所属事務所内での働き、平成20年度大阪弁護士会会長選挙での活躍、公正会70周年記念行事での実行委員長の補佐等、また、人柄等について、さまざまなお話を聞くことができました。同期の塩路広海現副会長からもエールが送られました。
 最後に、副会長候補予定者として話題となった会員から、挨拶がなされ、本年度の「ご意見を承る会」は終了いたしました。
 公正会の皆様、4回の意見を承る会に、多くの方々に参加頂き、本当にありがとうございました。
 今後は、7月23日(木)午後6時30分から大阪弁護士会館10階で開催される法曹公正会選考委員会にて、平成22年度大阪弁護士会副会長候補者が選考されることになります。
 選考委員に選出された会員の皆様、7月23日の選考委員会にご出席の方、よろしくお願いします。

トピックス一覧へ戻る