食べ歩きツアー

 平成22年2月5日(金)、東心斎橋の「SHANIMUNI」にて、「法曹公正会美食ツアー」が開催されました。私と同期の62期の弁護士も多数参加させていただき、平川先生や辻井先生、小川先生、西浦先生などの諸先輩方から色々なお話をお聞きしながら(とある日だったので、とある話もしました。)、色々なお料理をつまみ、最終的には皆で鳥鍋をつつきました。
鳥鍋を食べ終わったころにはお腹一杯になっていました。
 これが企画委員会による今年度最後の行事だったそうで、プレゼンターの田中先生から内藤企画委員長に大きな花束が贈られ、法曹公正会美食ツアーの一次会が終了し、引き続き「SHANIMUNI」の近くのバーで2次会が開催されました。

 今回の「法曹公正会美食ツアー」は今年度最後の行事ですが、すぐに次年度の行事が始まります。次年度はソフトボール大会が予定されているという噂を聞きましたが、その他にも盛りだくさんの企画があるそうです。企画自体の楽しさだけではなく、お酒の席でないと聞けないような話を聞くことができますので、一度も参加したことがないという先生は是非一度参加してみてください。(M&I法律事務所 東 信吾)

  • 企画委員会から,1年間企画委員長を勤められた内藤会員に花束が贈られました。プレゼンターは田中会員

  • 花束をしっかり握ってお話されている内藤会員。写真だけでは話の内容が伝わらないのが非常に残念

トピックス一覧へ戻る