前役員に対する感謝状贈呈式、新役員就任披露パーティー

(前役員に対する感謝状贈呈式)
 平成22年4月21日、大阪弁護士会館10階にて、平成21年度大阪弁護士会役員に対する感謝状贈呈式が行われました。
 金子武嗣平成22年度大阪弁護士会会長から、平成21年度役員の方々の平成21年度における実績に対する感謝の言葉があり、その後、平成21年度役員の方々に対し感謝状の贈呈が行われました。法曹公正会からは、塩路広海前副会長、久岡英樹前監事、高階叙男前総会議長が感謝状を受け取られました。
 最後に、畑守人前会長が、平成21年度の役員を代表して挨拶をされました。


(2010年度(平成22年度)役員就任披露パーティー)
 平成22年4月21日、大阪弁護士会2階大ホールにて、平成22年度役員就任披露パーティーが行われました。
 金子武嗣新会長をはじめ、新役員の方々が壇上に上られ、紹介されました。法曹公正会からは、森本宏副会長が壇上に上られ、紹介を受けました。
 金子会長からは、弁護士会が会員に対し求心力を持つ存在となりたい等、本年度の会務執行方針の説明がなされました。
 その後、大谷剛彦大阪高裁長官(6月に最高裁判事にご就任予定)、中尾巧大阪高検検事長、大阪府知事代理、大阪市長代理から祝辞を頂き、山﨑和友近畿弁護士連合会理事長の乾杯の発声の後、開宴となりました。
 最後に、畑守人前会長から、本年度の役員の方々への激励の言葉があり、閉宴となりました。

トピックス一覧へ戻る